コーギーフェスティバル公式サイト

晴琉(はる)くん

爽やかな水色のユニフォームにリボンがおしゃれで、とってもキュートだね!🎀
楽しそうな笑顔で、これから全力で遊ぶぞ!って言っているみたい!😊🐾
ドッグランがぱっと明るくなるね!☀️

PAGE TOPTOP

ご参加についてのご不明点やご質問はお気軽にご連絡ください✨

LINE
友だち追加
×
LINE