爽やかな水色のユニフォームにリボンがおしゃれで、とってもキュートだね!🎀 楽しそうな笑顔で、これから全力で遊ぶぞ!って言っているみたい!😊🐾 ドッグランがぱっと明るくなるね!☀️
ご参加についてのご不明点やご質問はお気軽にご連絡ください✨